top of page

【振り返りです】2022年1月

どうも~。フレミング鈴木です! 2022年が明けまして1ヶ月が経ちましたねえ。 皆様いかがお過ごしでしょうか。


最近ふと「冬って長いなぁ…」と感じるようになりました。 11月頃から寒くなってきて、なんだかんだ3月末くらいまでずっと寒いじゃないですか。 考えたら5ヶ月/12ヶ月も寒い季節が続くんですよね。 徐々に日が長くなってきたとはいえどもまだ18時は真っ暗ですもんねえ。。 春が来るのが待ち遠しいです。



1月の振り返り


コロナで中々帰省も出来ない状況でしたが、2年ぶりに実家に帰省しました! 私の実家は雪国ですが、今年は当たり年でした。

ムスメ達は雪に触れるのが初めてに近いので、大いに盛り上がりました。 猪苗代湖の白鳥にエサやりに言ったり、実家の庭でかまくらや雪だるまを作ったり。 初詣は年越してすぐに近くの神社に行くのが実家のセオリーです^^ やっぱり実家は楽しい!



さて、仕事の方は例年1月は閑散期となります。 今年は初売りの案件等も特に入らず、動き出しの遅い1月となりました。

1月中旬にショップチャンネルの案件がありました。

序盤空回りしてしまった感があったのですが今回も無事に完売!

オンエア3回目の商品ですが、次回につながれば嬉しいです。



また、大阪出張にておいしい甘酒のインフォマーシャル撮影がありました。 BS向けインフォマーシャル「フレミング鈴木の法則」シリーズ。 これで6商品目となりました。 いつも本当にありがとうございます!



また展示会の搬入手伝いにて、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

さいたまスーパーアリーナの中に入ったのはおそらく学生のときにWWE(アメリカンプロレス)を見に行って以来かな~。


その他


1月は結構余裕のあった一ヶ月でした。 ですので、今春の群馬移住に向けて会社設立の準備を進めました。 司法書士に相談をしまして、現在誠意準備中です。


会社設立日は「2022年2月22日」を予定しています。

六曜だと仏滅でして調べて見た所、案外「仏滅」って悪い訳では無いんですね。 意味合いでいうと「物が終わる(滅する)日」を指すようです。 改めて人生のスタートをするには適した日だそうで、この日に決めました。

会社設立は2月ですが、正式な事業開始は4月からになる予定です!



まとめ


会社設立については、また改めてアナウンスをしたいと思います。

このホームページも4月からは「株式会社フクロウ商会」のホームページにする予定です。


事業内容は今の事業の延長となりますので、今後とも引き続きフレミング鈴木をよろしくお願いしますー!

代表電話番号変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、2024年3月21日より弊社代表電話番号が変更となりますので、下記の通り、お知らせいたします。 お手数をおかけして誠に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。 【代表電話番号】新電話番号:0277-32-4468 (旧電話番号:0277-32-5130) ※住所につきましては、変更ございません。

コメント


bottom of page